ローズフランキンセンス&パチュリ ホワイトターボシェル 予約販売 第二弾 日程のご案内

ROOTS ROSE RADISHソリッドパフューム ローズフランキンセンス&パチュリのホワイトターボシェル(白い小さな貝)のバージョンの再発売について、混雑を避けるため、予約販売をさせていただいておりますが、第二弾を下記日程にて行いますので、ご案内申し上げます。

【予約販売開始日時】
第ニ弾:9月24日(土) 20:00〜
予定時刻になりましたら購入可能となります。在庫が表示されない場合にはキャッシュ消去などもお試しください。

【発送日】
第ニ弾:9月27日(火)〜30日(金)
ご指定なき場合は上記期間にご注文いただいた順に発送いたします。ご到着日はお届け先の地域により所要日数が異なります。
上記期間以降の発送にて可能な範囲であれば、注文ページで選択出来る日付については到着日指定も可能です。
いずれの場合も時間帯指定は可能です。

【ご注意】
こちらの商品はご予約商品となります。
注文確定後は発送前であっても、いかなる理由でもキャンセル不可となります。ご了承のうえお申込みください。

・ゆうちょ銀行振込をご選択いただいた場合、ご入金が確認できた時点でご予約が確定となります。ご注文された時点では予約は完了しておりません。お急ぎの場合にはゆうちょ銀行振込以外のお支払い方法をご選択ください。
・ご予約商品と通常納期の商品を一緒にご注文いただいた場合は、ご予約商品が入荷次第合わせてのお届けとなります。通常納期の商品を先に配送希望される場合には、希望納期ごとに分けてご注文ください。


予約販売後は、落ち着き次第、通常販売へとシフトする予定ですので、あくまで再発売時点での混雑を避けるための予約対応となります。焦らずご利用いただけましたら幸いです。