ローズフランキンセンス&パチュリ 数量限定での再販とご予約開始につきまして

※第一弾・第二弾・第三弾 全て規定数に達したため締め切りとさせていただきました
※各お取扱店では在庫がある場合もございますので直接お問い合わせのうえご確認ください

本国にて生産休止中となり、シェルの変更を予定しておりましたROOTS ROSE RADISHソリッドパフューム ローズフランキンセンス&パチュリについて、
この度数量限定で再入荷する運びとなりました。
つきましては、下記日程にて予約商品の販売を再開させていただきますので、ご案内申し上げます。

【予約販売開始日時】
第一弾:8月25日 正午12:00〜
第二弾:9月26日(日)20:00〜
第三弾:10月23日(土)20:00~
【発送開始予定時期】
第一弾:9月中旬〜下旬ごろ
第二弾:10月上旬〜中旬ごろ
第三弾:11月上旬〜中旬ごろ
※変動可能性あり

今回入荷数量が変動する可能性があることから、第一弾、第二弾…と数回に分けて予約販売をいたします。
第三弾が最終の販売となります。
今回の入荷以後は、ローズフランキンセンス&パチュリは異なる種類のシェルへ変更を予定しており、価格等も変更となる可能性がございますが、詳細は未定となります。お問い合わせいただいてもお答え出来ませんのでご了承ください。

【ご注意】
商品が準備出来次第、ご予約いただいた順に商品を発送いたします。

混雑状況により目安時期よりさらにお時間がかかる場合がございます。


ご予約いただいた順に発送させていただきます。

目安期間にお届けする確約ではありませんので、
ご了承のうえお申込みください。

・ゆうちょ銀行振込をご選択いただいた場合、ご入金が確認できた時点でご予約が確定となります。ご注文された時点では予約は完了しておりません。
・ご予約商品と通常納期の商品を一緒にご注文いただいた場合は、ご予約商品と合わせてのお届けとなります。通常納期の商品を先に配送希望される場合には、希望納期ごとに分けてご注文ください。
納期の異なる予約商品についても同じく、全ての揃ってからの発送となります。納期の異なる商品について分けての配送希望される場合には、希望納期ごとに分けてご注文ください。
・到着日の指定はしないでください。

ブログに戻る