ローズフランキンセンス&パチュリ 新シェルコンパクトでの予約販売開始のご案内

ROOTS ROSE RADISH ソリッドパフューム ローズフランキンセンス&パチュリについて、原材料調達の影響からシェルコンパクトを変更する運びとなりました。
つきましては、以下の通りシェル・価格・容量が変更となりますことをご案内申し上げます。

1. 商品名
ROOTS ROSE RADISH ソリッドパフューム ローズフランキンセンス&パチュリ
品番:RRR-SP-RP

2. 変更事項
(変更前)
シェルの種類:ホワイトパールターボシェル
内容量:約 7g
価格:9,000 円(税抜)

(変更後)
シェルの種類:リンペットシェル
内容量:約 10g
価格:11,500 円(税抜)

こちらの商品は入荷いたしますまで、予約商品として販売いたします。
【入荷目安時期】12月下旬〜1月上旬頃

ご予約については、商品ページの注意をよくお読みのうえご注文ください。

商品ページはこちら

【ご予約に関しての注意点】
商品が準備出来次第、ご予約いただいた順に商品を発送いたします。

混雑状況により目安時期よりさらにお時間がかかる場合がございます。


ご予約いただいた順に発送させていただきます。

目安期間にお届けする確約ではありませんので、
ご了承のうえお申込みください。

・ゆうちょ銀行振込をご選択いただいた場合、ご入金が確認できた時点でご予約が確定となります。ご注文された時点では予約は完了しておりません。
・ご予約商品と通常納期の商品を一緒にご注文いただいた場合は、ご予約商品と合わせてのお届けとなります。通常納期の商品を先に配送希望される場合には、希望納期ごとに分けてご注文ください。
納期の異なる予約商品についても同じく、全ての揃ってからの発送となります。納期の異なる商品について分けての配送希望される場合には、希望納期ごとに分けてご注文ください。
到着日の指定はしないでください。

ブログに戻る