ベチバー&レモングラス お品切れと予約販売開始のご案内

SETTE オンラインストアでは現在、ROOTS ROSE RADISH ソリッドパフューム ベチバー&レモングラスがお品切れとなっております。お品切れにあたり予約販売を開始しております。入荷は12月下旬〜1月上旬頃を予定しております。
ご予約商品をご購入いただいた方には入荷後、商品の用意が出来次第、ご予約いただいた順に商品を発送いたします。
入荷遅延により、目安時期よりさらにお時間がかかる場合がございます。
また入荷予定時期より前の場合でも、キャンセル等により商品が確保できた場合には、ご予約いただいた順に発送させていただきます。
上記入荷時期にお届けする確約ではありませんので、ご了承のうえお申込みください。

【ご注意】
・ゆうちょ銀行振込をご選択いただいた場合、ご入金が確認できた時点でご予約が確定となります。ご注文された時点では予約は完了しておりません。商品はご予約確定いただいた方から順に手配させていただきますので、ご注意ください。
・ご予約商品と通常納期の商品を一緒にご注文いただいた場合は、ご予約商品が入荷次第合わせてのお届けとなります。通常納期の商品を先に配送希望される場合には、2回に分けてご注文ください。

〈ベチバー&レモングラス〉予約商品はこちら